目から鱗とコンタクトレンズが

なんかに必死になって、目を見張って、注目して、

目から鱗が落ちる経験をたくさんしたい。


でも、目を見張って注目していると、たいてい、目は乾きます。

おれはドライアイなのでね。

目が乾くと、コンタクトレンズがポロッとはずれてしまいます。


でも、コンタクトレンズが落ちるほどに目を見張って、世の中を見たい。

そんな思いがこの題にこめられています。


まあ後付けなんですけどね。

卒業論文がひと段落着いたら、このブログ、たくさん書いていこうと思います。


いまは卒業論文製作のため、パソコンと向き合いすぎている所為で、

目が乾き、コンタクトが取れそうです。

メガネかけろっつう話ですね。