2012-01-01から1年間の記事一覧

さかむけてどうどうめぐり

爪の根元の皮いわゆる後爪郭がいよいよ荒れてどうしようもない。 前職までは手荒れがすなわち仕事の証、努力の証、信用の証で、営業先の奥さんからは「あらあらあなたお若いのに一生懸命作業しているのね偉いわね」といった言葉すら引き出していたもんだが転…

須田亜香里まとめ

完全に自分用です。 須田亜香里ちゃんの記事が乗っかっているまとめ! 随時更新します(ほんとか?) 特におすすめの記事は☆マークをつけました。AKBまとめんばーさん☆須田亜香里の伝説を教えてください【須田山内渡辺】天才釣り師三つ巴対決【天下三分】SKE…

あしたのあしたはあさってだ

「おしりのことを考えて一日中タチっぱなしだったよ」と話すや否や彼女はおれの尻をめがけて鋭いキックを繰り出した。おれはぎゃあと叫んで飛び跳ねた。激痛のあまり目から火花を吹き出した。ひいひい言いながら自分の尻をさすりいたわる間抜けな姿。おれは…

前後不覚

孤独だ孤独だと7時間しゃべり続けている彼女に対しおれはいい加減辟易していた。孤独である彼女を守らなければならないと話を聞き始めたはいいが、その話には終わりが見えない。どうして女はこんなにしゃべり続けることができるのだろうか。「私のことを理…

思い出は味方なんです

立志式10周年記念っつうことで14歳当時の思い出を話すことにする。【ニコニコ動画】くるり - ばらの花 〜 Rei Harakami remix 当時のおれは、ロマンティックに対して、病的なまでに焦がれを抱いていた(人はそれを中二病と呼ぶ)。「ロマンティックあげ…

宮ヶ瀬に行ってきたよ

旨い空気が吸いたかったのだ。 ここ1年でマウンテンパーカやウインドブレーカーを着こなすようになったおれは引きこもりなんてくそくらえとパソコンを放り投げてシャルロットたん(愛車)に飛び乗り旅に出るのが大好きな森・ボーイ系・アウト・ドア派・男子…