2009-01-01から1年間の記事一覧

「DJソルト爆発しろ」に関する一考察

twitterを利用しているとたまに面白い現象に遭遇する。 そのひとつが、「まいんTL(タイムライン)」だ。 平日17時40分から放送されるNHK教育の番組、 『クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!』という番組をご存知だろうか。 柊まいん『キッチンはマ…

「純情恋愛板」を楽しむ

2ちゃんねるの「純情恋愛板」http://love6.2ch.net/pure/ が好きだ。 「純情恋愛板」を知ったのは、高校の頃である。 当時私は、好きで好きでたまらない女性がいた。 そして私は、彼女も私のことを好いているはずだ、という妄想に取り付かれていた。 「妄想…

目から鱗とコンタクトレンズが

なんかに必死になって、目を見張って、注目して、目から鱗が落ちる経験をたくさんしたい。 でも、目を見張って注目していると、たいてい、目は乾きます。おれはドライアイなのでね。目が乾くと、コンタクトレンズがポロッとはずれてしまいます。 でも、コン…

照沼ファリーザという芸術家

照沼ファリーザという芸術家(写真家)が興味深い。 照沼ファリーザのワンダーランドメンズサイゾー:照沼ファリーザコラム 知っている人は知っていると思うが彼女は大沢佑香という名前でAV女優をしている。 (※現在は名前を変え晶エリーという女優名で活躍…